makkope diary

毎日の出来事や感じたことを投稿していきます。

P緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~ 初打ち

はじめまして、日々の日常を残したいと思いブログに記載しています。

 

よければ空いた時間にでも読んでいってください。

 

2021.5.2

 

今日は用事が済んだあと、近くのパチンコ屋さんをのぞいてみました、二週間もパチンコ我慢していたのに、、、

遊タイムまで残り約250回転のP緋弾のアリア ~緋弾覚醒編~を発見してしまったら打うしかない!!

 

前から打ちたかったんですよね、ビート板がいつも目につくけどいつも席は埋まってました。

 

今日こそ勝つ!!いざ、初打ち!

 

1万円ぴったり投資した時にアリア覚醒!

6図柄が揃いました!

そのあと7図柄に変化し電サポは2倍の100回

100回のうちに1/73を引けば継続です。

継続率は75%

右にある拳銃の震えがヤバい

精神安定剤です(笑)

 

早く風穴開けた〜い!!

と思っていたら何も起きずにまさかのスルー

1万円なら取り返せると合算のいいジャグラーに4千円!一回もぱからずに終わりました。

 

よくありますよね、マジでにどといかない

1万円4千円負けです。

 

でも、可愛いし、拳銃のバイブが最高でしたね。

次はVストックモードもやってみたい!

 

最後まで読んでいたぢきありがとうございました。